福岡博多女装娘サークル・LOVECONとは?



・「LOVECON」=Lovely+Contact


「Lovely」というと、一般的には「可愛らしい」、「愛らしい」、「美しい」等の意味を思い浮かべると思います。
しかし、ここでいう「Lovely」とは、とても素晴らしいという意味で用いています。
この意味でいうと、「Great」が近いですが、「女装娘」、「男の娘」というイメージと本サイトの趣旨からして、あえて「Lovely」という単語にしました。

「Contact」とは相手と連絡を取ったり、会ったり、情報交換したりすることです。
ただSNS上で繋がって、メル友止まりで終わるのではなく、本サイトで女装さん同志で交流を深めて、実際に会い、いろんなイベントや遊びを通して、お互いの情報を交換していくというリアルな女装ライフを満喫していけたらと思います。

つまり「Lovely Contact=ラブコン」とは「素晴らしい出逢い、情報交換」といった意味を指しています。各種イベントを通して、女装さん、ニューハーフさんがお互いに素晴らしい出逢いをして、それぞれの人生が豊かなものになることを願っています。



ご入会依頼・お問合せメールフォーム

inserted by FC2 system